INITIAL-MKT  Evolution2

 プロフィール

名前 真里(まり)
誕生日 2000.01.08
性別
ファーム マーシャル
カラー セーブル
体重 750g (2002.11.2)
性格 おてんば
淋しがり屋
好きなモノ ピカチュウのぬいぐるみ(小)
バイト
N-BONE
高いところ
嫌いなモノ 汚いトイレ
お風呂
つめ切り
耳掃除
ひとりぼっち
一言 只今、病状「要経過観察」の身ながら、元気いっぱい走り回っている真里です。意外や意外、トイレ外しの常習者なんです。一時期、毛が抜けてしまい、かわいそうな姿でしたが、2004年4月現在は毛が生えそろってとってもラブリーです。

 

名前 紅(こう)
誕生日 2000.12.17    
性別
ファーム マーシャル
カラー アルビノ
体重 1200g (2002.11.2)
性格 のんびりや
寝ぼすけ
好きなモノ SIMのかかと
バイト
N-BONE
寝ること
靴下
嫌いなモノ お風呂
逆さ吊り
一言 性格はおとなしくて地味な子です。でも、キレると(キレなくても!?)本噛みしてくるので要注意。オフ会では嫌われ者になってしまうけど、とってもいい子なんですよ。

 

名前 拓海(たくみ)
誕生日 2001.07.01
性別
ファーム デンマーク
カラー アンゴラ(パンダ/ブレイズ)
体重 1500g (2002.11.2) 
性格 甘えん坊
人間好き
好きなモノ 強いヤツ
バイト
N-BONE
嫌いなモノ 耳掃除
N-BONEを取り上げられること
一言 我が家の次男たー坊です。アイドル要素はたっぷりなのに、ぢつは偽ゴラとの噂も... ちび助の頃はきれいなパンダでしたが、今ではすっかりなんちゃってホワイトファー。でも、皆さんにかわいがられて幸せそうです。2004年にシッポにできた腫瘍の摘出手術を行ないました。短いシッポ(ハゲ)が目印です(謎)。

 

おまけ


SIM(画像は本人ではありません)


TキョウのOウメに生息
射手座のO型
職業はヒ・ミ・ツ

 

モドル