2008/8/18

LINK PAGE
ツーリングで出逢った人のHPです


凄いのばっかり、ぜひ見て下さい!


 北海道
45歳からのバイク生活
屈斜路湖の和琴キャンプ場でご一緒させて頂いた仲のいい御夫婦!
Ras & Rord
帰りのフェリーで一緒、そのまま大洗の湊市場で寿司を食べに行った。
旅人村HP
04年に行った時にお世話になりました。五右衛門風呂にも入ってジンギスカン&鹿刺し&Beer最高でした。
北海道を愛する旅人へ(セキレイ舘のHP)
晩成温泉のそば、なんにもないナウマン街道をひたすら走って到着、マスター夫妻と飲み明かした!
二輪便利帳「北海道」
北海道に行くならこのHPは便利です。空色御用達。
旅風ツーリングガイド☆
北海道のキャンプ場探しやRH探しに最適!三笠のRHではお世話になりました。
道楽館
上富良野のおしゃれで、ダッジオーブン料理が凄く美味い宿!
さろまにあん
サロマ湖のとほ宿。若い女将さんは福生高校出身なんだよ。露天風呂にもつれていってくれます。近くの斉藤商店は海鮮物が安い!
ワインの国
ドリカムの出身で有名な十勝の池田です。ステーキとワインがついてます。
レストハウス おしょろ
小樽のRH、2,380円で二食付、夕食も朝食も物凄いボリューム。ちと二階の部屋に上がる階段が怖いけど。
夢民村(むーみんむら)
門別のとほ宿、ポークステーキが美味いよ。周りはサラブレッドを訓練する牧場に囲まれてます。
ドラム館
ベンチャース狂いの兄弟の宿、ヘルパーのみほちゃんのフルートもいいよ
ひとつぶの麦
でっかいハンバーグに感動!マスターの人柄もグー!
あしたの城
立つんだジョー!牛乳鍋が美味い!腸の弱い人は注意だよ!
遊牧民
羊蹄山のそば、フルコース料理が美味い!
NODA
すすきのまで徒歩圏、ガレージもあるし、なんの気も無くゆっくりできるよ!
初山別村 みさき台公園キャンプ場
夕日が綺麗だった、温泉もそばだしね
しれとこ自然村キャンプ場
うとろの夕日が綺麗、温泉も最高。漁船がうるさいのと坂が急(砂利)
和琴半島湖畔キャンプ場
マダムライダーと逢ったキャンプ場、無料温泉もあり最高!俺は反対の国設キャンプ場に間違って泊まってしまった
鏡沼公園キャンプ場
利尻島の夕日がきれい、温泉も隣接
ライムライト(RH)
函館の中心地、観光名所も近所だよ
三笠(旧萱野駅)
メロン半分貰った、一泊500円だった。オーナーはハーレー乗りだよ
アルムメムロ
一泊3,500円のビジネスホテル、夕飯はバイキングです。朝も安い!
B&B札幌北3西2
時計台に近いし市内観光に便利、駐車場なし、無理やりたのみこんだけど。
ポテトの丘
美瑛の丘、宿の廻りがパッチワークだよ、自転車借りて頑張ってちょ、隣のレストランも美味しいよ

 伊豆
“珈琲旭” いらっしゃいませ♪
下田のワンゲルハウスでご一緒!
ワンゲルハウス
下田に行くならどうぞ、髭のマスターと酒飲んでバイク談義。お客は色々です。。

 ツーリングに最適HP
ダー岩井の写真館
大好きなHP。ダーさんのバイタリティーは本当に凄い!10年後が楽しみだ。
アンテナ付きの掲示板
真剣にバイクと向き合ってる人々の掲示板です。

 お店
木古里
空色が暖機運転でよく行く喫茶店。奥多摩に向かって最初のトンネルの手前を左折。最近は食べ物も充実してきました。

ホーム プロフィール フォトギャラリー コラム 掲示板 ● リンク集 日記


メールはこちらまで。