西遊記TOP


西遊記メイド大作戦20kb

西遊記メイド大作戦19kb

朱雀管理鳥 2006/5/27 (Sat.) 01:51:40
軽〜くメイドなケモ娘でも描くか〜
最近オリキャラ描いてないしなー悟空とかなーヤツも良く娘に化けるよな〜〜・・・
なんてくるくるしてたらコンナの。
結局タダの耳シッポ娘じゃーん
シッポは勢いよく立てると「見えて」しまうのでシッポの所作もたしなみのひとつですな!!

女装っぽい(¨;)
朱雀管理鳥 2006/5/27 (Sat.) 13:17:18
ん〜〜〜〜?ナンカいまいち女顔じゃないよーな…
念のため断っとくが8×5ヤりてーんじゃなくて、このコンビのド突き漫才が好きなのよン
悟浄サン混ざれないナァ〜
中島敦版にて、悟空の熱さに対する憧憬と、叱りとばされてる八戒の様にならないよう兄貴と距離を置きつつ、でもそれでは駄目なのだと煩悶する悟浄像、うまいよね。
「不埒な八戒の解釈によれば、少なくとも悟空の師父に対する敬愛には多分に男色的な要素が含まれている」という1文に何かを泰然と悟った…様な衝撃を受けたのだ!
池波小説と合わせて、計り知れない男同士の情の深淵の縁に立ったよーな、ナンカ踏み外したよーな。ヒミツノハナゾノ。
うちの場合は犬の忠誠…がデフォで。たぶん。

朱雀管理鳥 2008/11/19 (Wed.) 18:09:44
例の、メイドネタはこれ(悟空の変化が完璧ならば決死の覚悟でも価値有り!!だったのだが、あいにく「隠れているところは猿のまま」な兄貴なモノで)
が描きたいがため!!
うん、化けたんだ悟空。八戒の口車に乗せられて。
500年間ウラシマ状態だった世間知らずだからね。
(うちの)八戒にとっては、禁欲の旅のささやかな……ささやかな……
故の血涙。

朱雀管理鳥 2009/2/22 (Sun.) 01:43:14
悟浄サンを怒らせてみよう!と描いてみた。変化でなくて女装ですよン。チビなのでスカート長めになる。……反省している。
兄弟子オカズにすんなや
堺西遊記でも、三弟子女装の回ありまして、マチャアキが一番不気味だったです。
前身が眉目秀麗であった悟浄は、もちろん今の「醜い姿」を恥じていてそれが性格にも影を落としているわけ。
金身羅漢となった暁には元のイケメンに戻るのか?!
旅の間に、「あんな容姿でも自信満々」な師兄に憧れる(「悟浄歎異」熱烈参照)うち、外見にこだわらなくなるんじゃぁと思っちゃうわけです。