西遊記TOP

管理鳥 2009/10/21 (Wed.) 19:09:35
これで中身化けたら、比丘国編準備OK!
まともに着たら、悟空の服は小さくて無理だが、原典では少なくとも上は三蔵のお古。
アクティブな服の師父は、らしくないねー。
旅にゃ不利なあのロング丈の僧服と袈裟そして毘廬帽が、ひらひらロングドレスとティアラの姫君の如く、守られるためのコス!なのではないだろうかッ

本編で、師父の匂いに包まれて対決しに行く悟空に比べて、師父のほうは「豚の小便臭い面」で吐きそうなんですもんね……もっと別の化かせ方無かったんですかね〜「自分の姿を映す」のは悟空ほどの神通力でもそんなにタイヘンなのだろうか。それともこれまた玄奘の徳と凡体相乗効果?!

ところで、まともに「CP衣装交換」なら当然男女CPだろうと↓


女物なんて着慣れてるから恥ずかしがってくれないっぽい孫さま。猿だからウエストも細いぞ!……ソレだけじゃつまらんので、付け足し。乱馬ネタだな〜てか、ケモ先生が西遊記好き過ぎ。え?私?私(描き手)が玉龍に冷たいの?!

ついでに

ヤセ猴のくせにうちの悟空があーいう風に化けるのは、モデル無しの際の「女の基準」なんて興味無いから、大好物の桃をイメージするっつーことで。
車遅国での当て物合戦で、わざわざ本性に戻って桃をキレイに平らげちゃう孫さまがかわいいよね!!
決して、描き手のシュミだけなんてことはッ!!
スレンダーな女のコは描きにくいんだよん