とうとう4日目 最終日は釣りをせず観光地をウロウロして過ごしてしまったため 北海道積丹半島の 景色や 小樽市の小樽運河など
ボロイ デジカメを駆使してがんばって見ました 釣りも当然最高でしたが、やっぱり自然がいっぱいで それが最高でした! 
でも さすがに夜2人で小樽運河を歩いていると カップルばっかで 場違いな気もしまして 食事も男だけなのは うちらのテ−ブルだけ..笑 やっぱりカップルで来た方が似合う場所だなぁ〜とつくつぐ思いました....小樽市はキロロからは車で40分くらいかかり ひたすら
山をかけくだる感じで途中 高台の駐車場で小樽の夜景が一望出来る場所があったので車を止め眺めようと車を降りたのですが....
ここでも野郎 二人はうちらだけ...即 移動.....は 言うまでもない....


    

ここはカムイ岬といいまして積丹半島のちょうど突きだした場所で 日本海が一望できる場所です 駐車場から20分ぐらい登ると
高台に展望施設があり360度パノラマの景色が見れました このとき夕焼けを撮ろうと時間を合わせて来たので 綺麗な 写真が
撮れました どうです?結構綺麗だとおもいません?!


    

これ 見てください 北キツネですよ〜 普通地元の観光地で 寄ってくる動物だと 猫とか鳩じゃないですか〜 ここは キツネが来る
んです これには ビックリしました なんかエサくださ〜いって車の周りをウロウロしていて こんな近くで写真が撮れました ラッキ−!!

    

これが夕方から夜にかけての小樽運河です 最初の方で説明しましたけど これじゃ〜男二人はダメですよね〜 運河沿いには
レストランが並んでいて 人も沢山いました すしからピザラ−メン なんでもありましたよ どれにしようか迷っちゃいました
観光も釣りも出来て 満喫して帰路につきました また 行きたいなぁ〜って言うか 絶対行く!!!!!!!

                   

                      戻   る