自己紹介
通称 ツグ 29歳 今や三児のパパ 子供にべったりパパである 釣りに関してはしつこく攻めて メンバ−で一番数を釣る!特徴は人を脅かすのが得意技!いきなり熊だぁ〜!!なんてイイながら後方から抜き去る....はっきり言って心臓に悪い..
通称 ヨツ 28歳 私 トモヒロが釣りの世界に引きずり込んだ 初めて行った川で爆釣を気に 渓流ワ−ルドにはまってしまった..当初は仕掛けを一度の釣行で10個は使っていたが 最近は3個になったらしい...メガネをかけると変身する 先頭を歩かせるとパ−ティ−が道に迷う特殊能力を持っている こちらも 最近結婚し一児のパパになりました(^^)
通称 トモヒロ 28歳 ホ−ム管理人である 自分の事はとても書きずらいがあえて書くとすると ミツグの人を脅かす得意技をさらにたちの悪くした事をする...たとえばパ−ティ−後方を歩いている時 進行方向約斜め45度に向けて石を発射!!と同時に大声で 落石だぁ−−−っと言う...みんなに マジでやめてと言われている... 答え やめられない...笑 あ〜職が変わってから 
休みが減ってしまい なかなか釣りに行けない日々が続いています
称 大工のだいちゃん 26歳 その名のとうり大工さんです 実は妹の旦那さん!一児のパパである 結婚式を北海道でした時に ちょこっと竿を出したら爆釣...はまってしまった....渓流ワ−ルドに...妹に恨まれているかもしれないが 渓神会に入会..特徴は おっとりしていて 糸をたらしている時 魚がエサをくわえてアタリが来た時にそれを 見ていたまわりの人が 来た!!!と言うとあわててしまい ばらす.. 写真にカーソル置いてみて 大ちゃん2が現れます 笑 
いいながら もう二児のパパです(^^)v