[ NEXT ][ BACK ][ HOME ][ INDEX ]



灰皿町ラジオに立原道造の全作品を入れはじめる



灰皿町ラジオで立原道造の全作品を、宮沢賢治、中原中也につづき配信することにした。
もっとも初期の詩篇である『日曜日』をまず録音した。
灰皿町のページはちかぢか作るがとりあえず、mp3ファイルにリンクする。


『日曜日』


母親に献じられた手製の小詩集であるが、ぼくには思い出深いものがある。
というのも、この『日曜日』から立原道造の作品を読みはじめたからである。

灰皿町ラジオは、ゆっくりとさらに広く発展させようと思う。
まだパソコンで録音というのに慣れていない方が多いので、ぼく一人で進む部分もあるが、いずれラジオらしい番組をPodcastingを利用して作ってみたい。



[ NEXT ][ BACK ][ HOME ][ INDEX ]