当サイトはリンクフリーです。どのページにリンクを貼って
いただいてもかまいません。その際に連絡も必要ありません。

Last Update : 2010.11.15 →"Photo"を「社会派ネル世界を行く」に変更。
                    スミマセンお遊びです。


 ロージーの毎日と音楽と少々の日記。たぶん毎日続けるつもりです。
last update :1/16 ネル初めて服を買う。


UD:5/24 UD:1/24 UD:4/12

●愛すべき役に立たないものたち。
 買ったもの、もらったもの 。
 別に役に立つわけじゃないけれど。

 役に立つグッズは他のサイトでさがして
 下さいね。

●Update:5/24
  →「ラブラドール認印」 追加しました

●とても短い週末の出来事
 ロージーと一緒にいろいろなところに
 行きました。どんどんアップしていきます。
●Update:1/24
 →
「花一会」追加しました。

●主役じゃない犬達
 いろいろなメディアにでてくる主役じゃ
 ない犬達。控えめながらの存在感。
●Update:4/12
 →
「madame edouard

  追加しました。

UD:9/3 UD:8/31 UD:11/15

●ゴーウエストTOKYO。
 犬と行く西東京。
 私の地元はこんな感じです。
●Update:9/3
 もっと西へ、もっと奥へ。に
 「いっぷく亭遊」追加しました。

●いつも犬のことばかり考えていた
 何が良かったのかわからないけれど、
 椎間板ヘルニアで歩けなかったロージー
 の為にやった針やお灸やホメオパシーの
 ことなど。
●Update: 8/31
 →
とりあえずやってみよう。に
  「メイベットDC」「転ばぬ杖」追加しました。

●社会派ネル世界を行く。
●Update:11/15
 →
ミャンマーでスーチーさんのお供をする。

UD:2/25 目標2月末?  

●さて、今日は何処へ行こうか。
●Update:2/25
 BAD TAILさんにリンクしました。

 ハーレーに犬グッズがあるなんて
 知らなかった。ちょっと変わった
 COOLなグッズのオンラインショップです。

  (NEW!!)

●只今、準備中です。
 もうしばらくお待ちください。

 ロージーも只今練習中です。

 
 
 
     

from hamura tokyo to everywhere 2004 >>> kaname toda