日記 / 解答編

 

私「はい?私達になにか用ですか?」

いや、あの、実は。

私「そもそも管理人の分身である私達に、管理人が話しかけるなんて。」
俺「非常識も甚だしいな」

どっちかっつーと、一人を三人に割って対談してる方が非常識かと

俺「うるさい」
僕「それで、どうしたの?」

あーいや、えーと単刀直入に言ったほうがいいのかな?

私「そうしてください」

ゴホン。犯人は、この中にいる!!



俺「…は?」
私「犯人?」
僕「この中にいるの?」
俺「よくわかんねーけど、この中にいるっていうなら犯人おまえだろ」

言ってる本人が犯人かよ。

私「そもそも何の犯人ですか」

えーとだな、ぷれはぶ・えふ二周年記念にいただいた、
お祝いメール!これがどこかに消えた!盗んだのは、おま

俺「そもそも来てないんだろ?

ギャッフーン!

私「ああ。それでごまかそうとして、罪をなすりつけてると」
僕「いけないんだよ、そーゆーの」

あぁぁ、最後の味方までもが…。

私「さあさ、わかったら出てってくださいね。私達は忙しいんですから」

忙しい?

私「そう。これから一人対談杯争奪バックギャモン大会をするんですから」
俺「よっしゃギャモン勝ち!」
僕「うわーひどいよ僕の陣地全部埋めとくのー!」

…はいはい。




トホホ…。
どうやら あなたの すいりは まちがっていた ようだ!(ファミコン風)
えーと、次のとこ行ってみるかなぁ…。


 2.タカハシさん
 3.黒田夫妻

日記に戻る

トップページへ