主婦ライダーの日々

いらっしゃませ(≧▽≦)ノ 人目のお客様です。
最終更新日:2011.09.15      開設 :2007.10

今週の一言コメント ミ ニ バ イ ク レ ー ス し て き ま し た

一児の母で専業主婦ライダーである私、shuhuyukaの趣味について思うままに綴っていこうというページです。
下手の横好きで上達しないバイクでの出来事や、育てている植物たちの様子、出かけた時のエピソード
などなど、日常に起きたことを気ままに更新しています。
「サーキット走行」は、特に女性ライダーに見て頂きたい!超ド下手な私の走行日記を見れば、サーキットは気軽なもの
だと、思えるはず!?・・・私よりノロノロな人物に会った事ないですから大丈夫(^▽^)さぁ皆サーキットに行こうよ!!
このページの一番下に、Web拍手がありますので、気軽に拍手してください!!☆メールも受け付けてます☆
掲示板(BBS)も作りました(・`ω´・)ノどんどんコメントして下さい(^o^)/~~
  
2011.09.15 日記を更新しました
2011.09.14 サーキット走行を更新しました
2011.07.17 サーキット走行を更新しました
2011.07.11 日記サーキット走行を更新しました
2011.02.22 日記サーキット走行を更新しました
  
  
プロフィールへ私のプロフィールです
  
サーキット走行へ私のサーキット走行(主婦ライダーのかなり無謀な挑戦)
  
我が家の植物いろいろ咲いてます
  
日記へ日常の出来事などなど(^_^;)
  
掲示板ですコメント待ってます(≧▽≦)ノ
  
メール待ってますお気軽にメールください!
  
リンクへリンクです。お友達のブログなど。
  
ご覧になった感想を一言でいいので、送って頂けたらウレシイです。拍手だけでもOKです!気軽にどうぞ!!
送信されるのは、拍手と、メッセージのみです。アドレスなど、個人を特定するものは、送信されませんので、ご安心を♪
ここが見づらいとか、こうしたらいいのでは。などなど、ご意見もお待ちしています!