プロフィール

ホームへ


ご覧になった感想を一言でいいので、送って頂けたらウレシイです。拍手だけでもOKです!気軽にどうぞ!!
送信されるのは、拍手と、メッセージのみです。アドレスなど、個人を特定するものは、送信されませんので、ご安心を♪
ここが見づらいとか、こうしたらいいのでは。などなど、ご意見もお待ちしています!

shuhuyukaのプロフィール
生息地東京都の西端
職業専業主婦
年齢レーシングライダーの中野真矢選手より15日ほど年下です
趣味バイクに乗ること・読書

shuhuyukaの歴史
高校時代弓道部に所属。
2年の秋に中型免許をゲット
高校卒業間際府中試験場で限定解除。
今で言う大型2輪です(若者は限定解除を知らないかな?)
高卒で就職コンピュータプログラマーを3年程。
花屋でパートこの時に結婚して、子供ができて専業主婦になった。
出産・育児実家の両親が共働きなので、私が風邪引いたりしても
預けるところがなくて、記憶が曖昧になるほど大変だった。
サーキット走行を始める詳しくはこちらへ
現在に至る

バイク歴たまたまカワサキばかり乗ってるけど、他のメーカーも好きです(゚∀゚)ノ
  
'94
ZZ-R250
初めてのバイクです。
新車で親に買ってもらいました。←高校生だったので許して〜(^_^;)
いろんな所に行きました。写真は能登半島一人旅の時です。
毎週のように富士五湖ツーリングも行ってた。
高速道なし&連れもなしニャハハ(*^▽^*)お金もなし!はぁ〜(-_-;)
フルノーマルだったけどオイル・プラグとかの交換を覚えたバイクです(^^ゞ
600を買うために下取りに出しました(^o^)/~~
  
  
'94
ZZ-R600
大型二輪を取ってから就職したので、自分のお給料で買った中古車(o~-')b
確か年式は'94だと思います(^_^;)
同じ年式の白/紫のがほしくて半年探してもらったけど見つからなかった(-_-;)
すごい乗りやすくて、パワーもトルクも私の技量に合っていたと思います(^_^;)
仕事を辞めた一時は、2日と空けずに奥多摩を走ったりしてました(・`ω´・)ノ
この頃は自分でチェーン調整とかもやったなぁ。今でもできるかなぁ…自信ない。
ダンプカーとぶつかって廃車に…。つけたてパーツいっぱいだったのに(;TДT)
  
  
初めての走行会'99
ZX-9R
600の事故から1年以上。ようやく保険が決着して資金が出来たので新車購入。
事故の私の責任がゼロだったので、自分で相手の保険会社と交渉。
大変だった(-_-;)1年以上も乗っていない&事故のトラウマで免許取りたて
の時以下のヘタレになってしまったのはこの時です(;TДT)
600の時はタイヤを端っこまで使えたのに…キィ−ヽ(`皿´)ノ
前から乗りたいと思っていて、乗れたらすぐに絶版車の仲間入りでした(ノд;)ノ
カラーが凄く気に入ってます。でも社外パーツがほとんどないです。
最新のCBRやR6・R1・GSXに比べると色々見劣りしちゃいますけど、
このコを乗りこなせれば上達するのでは?と思ってます(・`ω´・)ノ

好きな本(作家)
有川 浩さん最近のイチオシ!この人の作品はどれ読んでも面白い(・`ω´・)ノ
「図書館戦争」も面白いけど、一番のお気に入りは「クジラの彼」です。
 
宮部 みゆきさんちょっとした時間で読めるので、短編ばかり読んでます。
 
田中 芳樹さん中学時代からのファンです。中国時代物が凄く面白い。
「隋唐演義」や「風よ万里を翔けよ」が好きです。
 
若木 未生さんこちらも中学時代からですが、いまだに完結しない話が多いので、新刊が出ると読んでます。
 
夜のピクニック作・恩田 陸さん。映画化されて、読んでみました。
映画は見てませんが、面白かったです。

ホームへ


[EOF]