[ NEXT ][ BACK ][ TOP ][ INDEX ]


ああんばかばかんうっふ〜んばかばかん



ばかなひとがばかなひととけっこんして
ばかなこどもがばかばかしいほどできて
ばかなあそびやばかなべんきょうをして
そのくにじゅうはばかであふれちゃった
そしたらぜんせかいのばかがきちゃって
いっそうばかばかりのたいこくになって
ああんばかばかんうっふーんばかばかん
そんなかいわばかりになってああおもろ
でもばかにいをとなえるやつがでてきて
もっとりせいあるこっかにとかいうので
みんなでくすぐってとかしちゃったです
りせいなんてなければみ〜んなしあわせ
なにがどうなろうとばかなんですからね
ああんばかばかんうっふーんばかばかん
そんなこといってるうちにひびはくれて
おばかなおこつになっていくのだよ〜ん
さすがにおこつだからこつこつなるのね
ああんばかばかんうっふーんばかばかん
いいたくてもそうはいえなくなっちゃう
だからいきているうちがやっぱはなはな
ああんばかばかんうっふーんばかばかん
ああんばかばかんうっふーんばかばかん





「ぽ」240 2008年3月

[ NEXT ][ BACK ][ TOP ][ INDEX ]