秋のテキストまつり'04

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋。
いろんな秋の夜長、コーヒー紅茶にテキストはいかが?
⇒最終更新:12/15 まとめた。

内容 | お題 | 参加 | FAQ | バナーとか | メールフォーム


企画内容

秋のテキストまつり'04は、与えられたテーマで参加者が文章を書く、参加型企画です。
テーマは週ごとに変わります。一回だけの参加でも、もちろん毎回参加でもOK!

開催日は11月の毎週日曜日。当日になったら、その日のテーマに沿った出展作が各地でアップされますので、あとは見て楽しむだけ。
テーマに(こじつけでも)沿っていれば、日記、テキスト、絵、写真、その他表現方法はなんでもオーライ。

え、「テキスト」まつりだから文章作品だけじゃないの?と言う方へ。文字が一文字でもあればテキストなんだよ。(強引)


お題

第一回 (11月 7日) 「スポーツ」
第二回 (11月14日) 「食欲」
第三回 (11月21日) 「読書」
第四回 (11月28日) 「芸術」

お題を元にいくらでも膨らませていただいて結構です。
例えば第三回「読書」なら、
「わたしのオススメ本」
「オリジナル本の作り方」
「有名図書館読みくらべツアー」
などなど(ちなみに俺は有名図書館なんて思いつきません)。

無理に作品テーマやタイトルを「読書」にする必要はないですので、
うまいこと得意ジャンルに引っ張っちゃったもん勝ち。


参加希望の方へ

簡単ステップ1・2・3!

1. 「参加するよー」と連絡くださいな。メールか掲示板でどぞ。お名前、サイト名、サイトアドレスを書いてくださいね。
2. 自分のサイト(があるなら)このページにリンク張ってくれると嬉しいっス。バナーもあるんでご希望でしたらどぞー。
3. 日曜日だ!企画当日だ!出展作をアップしたら、あとは他の人の作品を見たり書き込みしたりしましょ。

アラー簡単。「どうしようかなーそもそも書けるかなー」って方、まずは参加メール送ってから悩んでみましょ。


参加サイト(表明順、敬称略)
ぷれはぶ・えふ (管理人 PAT)
赤花 (コザカイ)
myumyu's closet (myumyu)
Brise Verte (Calo)
autism & aftereffect (Daisuke)
nature recorder (でぃど)
Happy Grapefruits (らいち)
デ(仮) (ヒライズミ)
1H4 〜Communication Square〜 (あじ)
フルーツ☆バスケット (sakura)
P'S HOMEPAGE (pea)


おしえて!タカハシさん

いわゆるFAQ、よくある質問てやつです。ぷれはぶ・えふの黎明期(いつよ?)を支えたあのタカハシさんが、あなたの疑問になんでもお答えします!
てわけでどうぞ。 →おしえて!タカハシさん


バナーとか

このページにリンク張っていただける方で、おまけにバナーまでつけてやるよという危篤、もとい奇特な方!どうぞお使いくださーい。
あ、リンクはこのページ(http://www.t-net.ne.jp/~prehab/aki04.html)にドカンとお願いいたします。

秋のテキストまつり'04バナー(ワクあり) ワクありバナー(2.9KB)
秋のテキストまつり'04バナー(ワクなし) ワクなしバナー(2.9KB)
秋のテキストまつり'04小型バナー1 小型バナー(0.7KB)
秋のテキストまつり'04小型バナー2 小型バナー(2.1KB)

「秋のテキストまつり'04」は、企画・運営・主催のすべてをぷれはぶ・えふのPATが担当しております。
このページの背景画像とバナーに、hare's -写真素材-様の素材を使用しました。


メールフォーム

いちいちメールソフト使ってメールなんて送ってられっか!フンガー!という方のためにメールフォームもご用意しました。
参加希望、企画へのご意見、タカハシさんへの質問などお気軽にご利用ください。

お名前


質問、参加希望、その他なんでもどうぞ。



*Form Mailer*